ブログを見ていただいて有難うございます。

 

さて、こないだ日頃からの備えとかエラそうに言っていたクセに

「じゃあ来年の台風が来る前には何とかせねば」

とかマヌケなこと考えていたら・・・。

 

来ました10号。

 

今回も巨大化して関東地方に迫って来ました。

 

前回あんなこと言っときながら勿論何の対策もしておりません

 

迫りくる強風と大雨。

 

事務所で仕事していたワタクシは気象情報で

「大型台風は北上してから南下しています」と言っているのを

「何かしているって何してんねんっ?」

とアホなツッコミを入れたり」

前回を超える可能性があるとかないとかで

「あら〜〜やべ〜かも〜」

と内心焦っていましたが、前回ほどの被害が出ず一安心。

 

こ・・今度こそはちゃんと備えますよ。

 

でももう今年は来ないよね(*^^*)

 

では(^^)/

台風一過。珍しい二重の虹が見えました。

関連する記事
コメント
コメントする