一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

さて、前回前置きが長すぎて後半淡泊になってしまった昨年からの話。今回は後編をおおくりしたいと思います。

 

今回は今年3月末に行われたK学童保育所の開所式について。

 

昨年12月頃から始まり、3月に完成。

 
 

ワタクシは他の現場にかかりきりでK学童は前社長が指揮をとって完成させたのですが、開所式は是非現社長と前社長でご参加下さいとお客様より招待いただきまして、今回出席させていただきました。

 

開所式には他にも東松山市長の森田光一さんや市の教育長、地主の方なども招待されていました。

 
テープカットの様子。

 

市長がお祝いの挨拶をされた後、那須工務店の社長も一言

なんてことになるのかとドキドキしていましたが、そんなことは無く少しホッとしました。

なんてビビりなヤツ。

挨拶苦手なんですよね〜。

 

ではまた(^^)/

関連する記事
コメント
コメントする