ブログを読んで頂いている皆様、

 

あけましておめでとうございます

 

え?もう4月?

 

フッフッフッ・・・。

 

すみません(*´Д`)

 

なにせ昨年の12月からいままで、鬼のように忙しかったため、ブログを書く時間も無いような状態を送っていました。

 

具体的に申しますと、入間市の新築工事(ハウスメーカー)が年内引き渡しということで毎日夜8時、追い込み時には10時まで工事をやるというブラックぶり。

 

正月は何日か休めたものの、正月明けから市役所のお仕事をいただき、某小学校の屋外トイレを3月いっぱいで完成させるというサディスティックな現場を経験しました。

N小学校屋外トイレ。気が付けば桜の季節。

 

 

そして今ワタクシ、役ロスに陥っています。(市役所ロス)

 

昔DイワハウスやSキスイハウスなどの激しい現場が終わると気を張っていた反動でダラケテしまうことがよくありましたが、今回もソレです。

 

体に力が入らず、昼間ものすごく眠くなるのです。

ブログも書こうと思えば時間はあったのですが、パソコンに向かうとボーっとしてしまい、気が付くと1時間が経過していたりする状況です。

 

これが1日、2日で収まれば良いのですが、何日も続くと「ヤバイ、このままではクズになってしまう」と自分を戒めるほどです。

 

しかしこの状態も次の現場が始まれば解消することでしょう。

 

さあ次の現場ではどんな困難と快楽が待っているのでしょう?

 

まさにSMの世界

 

そしてわたしはMに目覚めました!(何言ってんだか)

 

これからはいままでの遅れをとりもどすべく、ガンガン投稿していきますので今年も宜しくお願いします。

では(^^)/

関連する記事
コメント
コメントする