一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログを見ていただいてありがとうございます。
 
しかし暑いですねぇ(2回目)。
 
暑い暑いと文句ばかり言っても仕方がありません。
暑いことのメリットを考えてみましょう。
暑いことでのメリット、それは!
 
ビールが美味しいということではないでしょうか?

 
ビール飲まない方すみません。
でもワタクシビール飲みます!
もうたまりません(よだれダラダラ)。
 
熱く火照った体のまま汗だくで家に帰り、今すぐ飲みたいのを我慢してとりあえずお風呂。
あ〜早く飲みたいと自分を限界までイジメぬき(マゾ?)風呂上がりにパンツもはかず冷蔵庫へ(はけよ!)
ここでコップが冷凍庫でヒエヒエになっていたら嫁の愛を感じますが、それは無い。
まあいい。
 
因みにワタクシが言ってるビールには発泡酒が9割含まれていますが、たまに一番搾りなんかが入っていると狂喜乱舞モノです。
 
こないだはお客様から「うち飲まないからどうぞ〜」とプレミアムモルツ(至高の一品)をいただきました。
 
ありがとうございます。
ありがとうございます。
 
さらに外で飲む生ビールのうまさはもう最高という言葉では言い表せません(言ってるじゃん)。
 
そんな暑い日にもってこいのビールなんですが、そりゃデメリットもあります。
かったるくなって眠たくなってしまうことです。
 
まず先にお風呂に入るのも、飲んでからだと怠くなって横になり、そのまま寝てしまうなんてことがよくあるからです。
 
夏じゃなければ二日ぐらい風呂に入らない日が週に2、3回あるのですが、夏は駄目だ。クサくなる。
 
そんな魅力溢れるビールを飲むために今日も暑い中、お仕事頑張っているのです。
 
ビールのおつまみにはポテチが最高という話はまた次回。
 
ではまた(^-^)/
関連する記事
コメント
コメントする